Mr.草払いマン


 

~2017.11.6~

 

今日は 草払いなのに いい格好すぎません(・・。)?

この後 どっか出かけるんですか~

それとも こだわりってやつですかー( ゚Д゚)?

↓みなさん ちゃんと作業の格好してますけど・・・

萩元前団地保全会で 本日は農道の草払いしてます

今日の参加は11名ですが

ため池などの草払いのときは

30名越えの参加で 作業しています

みなさん とても協力的ですね

 

ちょっと気になったのですが

白い軽トラばっかりなんですけど・・・

だれか1回くらい間違って乗って帰ったこと

あるっしょ( ´艸`) 絶対

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です