日置市シンポジウム


~2020.12.23~

日置市シンポジウムに参加してきました。

今回は舟川後団地保全会の代表池田さんが事例発表される

ということで楽しみ~!(^^)! 皆さん参加してほしかったのですが

世の中 コロナ禍で(。>д<。)大変 師走で忙しい時期とも重なり

今回は参加者は・・・少な目でした

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: s-IMG_8401.jpg

とわいえ コロナ禍で 体温チェック 密にならないよう座席の

配慮等なにかと準備も大変だったかと・・・

ありがとうございます。

 では舟川後 事例集「ジャンボタニシ捕獲大作戦in舟川後」

※一部内容を省略したあります

なかなかの大盛況でしたよ~ お疲れさまでした。

このイベントは平成29年から令和元年の間 3回開催されました。

それからというもの 舟川後を訪れる人が以前より増えたそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です