気になりますね~


~2018.10.19~

 

いや~気になりますね この紙袋の な・か・み

もしやこれ いつものあれですかね♪(о ̄∇ ̄)/

今日は 喜界町の方々が遠路はるばる

お越しくださいました

広域化をされるそうで・・・もう されてる?

いちき串木野市広域協定のスタイルを

ボスがご説明(⌒-⌒)

へ~、ほ~、そうなんですか~

とても感心されていたそうですが イヤー(・・*)ゞ ソレホドデモ・・・

このあと、会長のみかん農園へGO(((((((((((っ・ω・)っ

そしてお昼 海鮮まぐろ家へ

担当が ご馳走になったそうですね

ありがとうございました

とっても満足そうに帰ってきましたよ(私も行きたっかたですぅ~不在で残念(–,))

お土産もいただき有難うございました

黒糖ラスクおいしかったですよ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

また食べていですね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です