なにやら (;¬д¬)小包届きましたけど・・・


~2018.9.27~

 

なにやら私の机に 小包が(;¬д¬)

しかも めっちゃ頑丈に包装されている・・・

いったい 何ナノ???( ̄口 ̄∥)コレハ

 

 

依頼主は・・・栃木県益子町のKさん

おおーっっ これは!!!

お盆に来られたKさんからではありませんかーっ

・・・・・

そう あれは 八月十四日

突然 電話をかけてこられたKさん

お盆でご主人の実家に帰省 いちき串木野市が近いと知り

「広域のことについて明日にでも お話伺いたいんですけど・・・」

Kさん益子町農地水多面的機能保全推進協議会の事務をされてるそう

つーか協議会名 長くない??? うち負けちゃいましたねヽ(×_×)ノ

 

明日はこちらが都合がつかなかったので 早速きていただきました

事務をされて5年、しかも今年組織を広域化

なんてアクティブなお方なんでしょう(写真を撮っておかなかったのが残念(lll-ω-))

広域化したとはいえ いろいろ課題がおありのようで・・・

小さい面積のいちき串木野市の広域化が参考になったかどうか

・・・・・

↓先日のお礼にとKさんが送ってくださったもの

「益子名物 ぽんたまんじゅう」

とてもおいしく いただきました(≧ヮ≦●) 有難うございます

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です