最終年度 第1回運営委員会


~2018.5.18~

 

焼酎のお湯割りを作りつづけて 早うん十年・・・

皆に「うまい」と言わせるほどの 絶妙なバランスで

今日も 焼酎のお湯割りを作っている・・・

 

・・・・・・・

 

串木野庁舎2階会議室で

平成30年度 第1回広域協定運営委員会が開催されました↓

ちょっと聞いてくださーーーい

なんと初???の運営委員(代理含む)全員そろいましたー””ハ(^▽^*) パチパチ♪

そしてなんとなんと!!! 新たに おごっ「段の華」つくい手の会が

新規登録し 広域協定へ仲間入り

これで 29組織 農地は広くありませんが数だけは負けましぇーん

そう今年度は 最終年度 新年度に向けて

いろいろ決めていかないと みなさん忙しいですよー

まあ その前に懇親会開いて

焼酎飲んで勢を出しましょうー٩( ‘ω’ )و イェーイ

そして彼は 皆のために 作り続ける・・・

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です