点検・清掃・植栽


~2017.7.2~

きょうは 荒川下環境保全会では 盛りだくさんの活動しちゃいますよ~(´∀`)

点検・機能診断→パイプライン清掃→草払い→泥上げ→植栽  いったん戻って・・・zzz 活動計画の策定

こんなにいっきに やっちゃって大丈夫ですか~ 

おや お水汚れてますね~

 

 

 

 

 

 

 

あっちでも

 

 

 

 

 

こっちでも

 

 

 

そっちでも

 

 

 

 

 

またまた こっちでも~

 

 

 

あっっ これはサビとり中でした・・・

ひねって ひねって~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

やった!! 水がきれいになりましたよ o(*^∇^*)o

高い場所と低い場所では バルブの開き加減を調整しないといけないので むずかしいそうです(-.-;)

熟練のわざ必須???

 

おじさん発見!! なにしてるかな~

 

 

 

 

 

まさかの( ゚д゚)水遊び・・・

 

 

 

 

 

失礼しましたヾ(゚д゚;) きれいにお掃除してるんですね

 

一方こちらでは・・・

 

花植えしてますね~

荒川下は協定区域がせまい所ですが

計画的に活動に取り組んでくれて

こちらも助かっております( ^ω^)b グッジョブ!!

みなさん きょうはお疲れさまでした

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です