なんと!!! 県都佐賀市が視察???


~2017.10.25~

佐賀県の県庁所在地である佐賀市より

なんとなんと
いちき串木野市 わざわざ

視察にいらしゃいました ヮ(゚д゚)ォ!

しかも

二箱も

めちゃめちゃ 高そうな御菓子じゃないですかΣ( ゚Д゚)

マジ もらってもいいんですか
ありがとうございまーす(´∀`)人(´∀`)

 

なにやら 多面的機能支払交付金の広域化を検討中とかで

いちき串木野市広域のHP

見て いらっしゃったとか

うれしいですね~
なんでも 聞いてくださーーーい

 

 

2時間ほどでしたが

組織と事務局との事務分担 出納関係 長寿命化などなど

熱心にお聞きになり

前向きに広域化を検討されてる事 伝わってきました

なにかと課題はあると思いますが

広域化に向けて 組織のみなさんに

ご理解いただけると いいですね

おいしいお菓子を頂いたので

イベント告知

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

11月1~5日 佐賀市 嘉瀬川河川敷で開催

一度は行ってみたいですね

なんと!!! 県都佐賀市が視察???」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: いちき串木野流視察受入れ! 佐賀県白石町が視察に! | いちき串木野市広域協定運営委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です