農道 草払い


~2017.9.30~

黄色いヘルメットをかぶって あちらから来られるお方は

寺掘環境保全会の代表でもあり

広域協定運営委員会の会長でもあられるお方( ̄^ ̄)ゞ

今日は 農道の草払い

なにか チェック入れてるんですかね (-。-;)

大丈夫です みなさん まじめに作業されてますよー

ここの区域は 畑のみ

みなさん みかんなど 作ってらっしゃいます

あれ 今度はあちらから・・・

農道 草払い」への3件のフィードバック

  1. はじめまして
    当方、長野県立科町宇山地区農地水保全会です。
    来年度は第3期末で地域資源保全管理構想の提出を控えています。
    まあ、第4期に向けて組織の在り方など、当に
    理想的な将来像を描く、「地域資源保全管理構想」を
    模索しているところです。
    5つの集落で団体を組んでいるため、情報の共有にblogを使っています。
    まだまだ、未熟ですが、向後よろしくお願いします。

    • こんにちは
      コメントありがとうございます!blog拝見しました。真剣な気持ちが伝わるblogでした。すばらしいですね!
      同じように取り組んでいる方の生の声を聴けて、すごく親近感が湧きました(^-^)

      地域資源保全管理構想…
      私たちも事務局として、皆さんの意見をたくさん出してもらって、皆さんの活動に活かせるような構想を策定のために協力できたらと考えています。

      こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
      コメントもお待ちしてます!

    • こんにちは、コメントありがとうございます。
      いろいと交流を図って、何が正解か分からない問に、一緒に取り組んでいきましょう!
      今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です