電柵設置


きょうは 小野(この)環境保全会のみなさんで鹿用の電柵をはるそうで、天気が良くてよかったですね~ この辺り鹿さんが出没するみたいです せっかく苗を植えた田んぼ荒らされては大変大変!! 鹿ってイノシシより背丈が高いから電線高くしないといけないでっすって イノシシ用じゃ飛び越えちゃいますよね    でっ、みなさん今日はどれくらいの距離はるんですか?

「・・・・・・・・・」

s-電気柵設置状況 (2)

ううんっ??? ちょっと だーれもいないじゃないですかーヽ(`Д´#)ノ  いつも作業してる写真お願いしてるのにー だれも写ってないですよー                                       こりゃ さそっく指導に行かねば ε=((((((o- -)o

おっっ(´Д`) そこのお方 小野のみなさん見かけなっかったですか?

 

 

 

電気柵設置状況4

ええっ!! 電柵触っちゃったんですかー 気をつけてくださいね~ 良い子のみなさんは絶対触っちゃダメですよ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です